paranitips

Never stop learning! がモットーのゆるふわエンジニアブログ

MacBook用スタンドKickflipが便利すぎてもうみんな買えばいいのに

f:id:paranishian:20150914121158j:plain

MBAのスタンドほしいなーとおもってたのですがイマイチいいのが見つからず困ってました。

で、知り合いのエンジニアにKickflipを教えてもらい、最高すぎてその場で即ポチりました。

MacBookにそのまま貼り付けるタイプなのでどこでも使えてちょー便利です。

対応サイズは13インチ/15インチ用の2種類ですが、、、、

安心して下さい。11インチでも使えますよ…!!

僕のMBAは11インチですが、13インチ用でも普通に使えます。ぴったり。 f:id:paranishian:20150914121331j:plain

横から見るとこんな感じ。5mmくらいしか厚さが変わらず、全然気になりません。 f:id:paranishian:20150914121508j:plain

立ててみます。通気性良し、熱がこもりません。 f:id:paranishian:20150914121459j:plain

どこでも立てれて普段使いも捗るしかなりイイ感じです。 f:id:paranishian:20150914122047j:plain

これがたったの3,000円ちょい。みんな買えばいいのに!